人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある写真愛好家の活動日記

sugumaro.exblog.jp
ブログトップ

追いかけても追いかけてもすり抜けて行くものに魅せられる

被写体に向けてシャッターを押すのが時々怖くなることがある。
自分じゃない方が上手く撮れるんじゃないかと、ふと思ってしまう。
それに打ち勝ってこその成長なのは分かっているけど、他人から与えられるプレッシャーが思いの外大きくて挫けてしまいそうになる。
被写体でも良い、機材でも良い、なんらかしらプレッシャーと戦って勝てるだけの力が欲しい。




追いかけても追いかけてもすり抜けて行くものに魅せられる_a0291673_8145363.jpg

by momo111977 | 2014-10-20 01:31