人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある写真愛好家の活動日記

sugumaro.exblog.jp
ブログトップ

明日に絶望しろ!未知に絶望しろ!思い出に絶望しろ‼︎

今日はギャル的な何かと猫的な何かを撮りに日本国某所へGOした。
殺風景な割りには意外と使い勝手が良いので、最近よくここに来てるな。
スモークマシンが発動すると建物内全てが霧がかった感じになるけどw、前日でも予約を入れられる利便性は大きいと思うんだ!
今回はギャルにクマ的な小道具があったから、だいぶバリエーションを稼げたので良かった。
猫の方は小道具無しの真向勝負だったから結構辛かった(^_^;)
小道具に頼らなくてもそこそこ見れる写真を撮れるようになりたいものだな…
というわけで写真を投下。

明日に絶望しろ!未知に絶望しろ!思い出に絶望しろ‼︎_a0291673_132070.jpg

明日に絶望しろ!未知に絶望しろ!思い出に絶望しろ‼︎_a0291673_132093.jpg

明日に絶望しろ!未知に絶望しろ!思い出に絶望しろ‼︎_a0291673_132145.jpg

by momo111977 | 2014-04-19 23:01